SSブログ

「スクゥエア・エニックス会社」からのフィッシングメールが届いた。皆様ご注意を。 [その他]

 ぼくはドラクエやってないし、差出人のメルアドが会社名乗っているくせに「p90jiang@yahoo.com.cn」なんてヘンなアドレスだし、すぐにオカシイって分かったけれど。

 ネットでちょっと調べたら、結構話題になっているみたいね。

 注意喚起のためにメール画像貼っておきます。

 ちなみに宛先「tomikunie@hotmail.co.jp」は、ぼくのアドレスではないです。先方が書いてきたアドレスです、念のため。

詐欺2png.jpg


 オマケとして、最近送られてきた迷惑メールの中から、面白かった「件名」(本文ではない)を羅列しておこう。
 ちょっとオカシイ箇所もあるが、コピペしているので全て原文ママです。


「国際復興支援・担当宮原です。支援金500万のお受取希望者は81万3562人の中30名様の内の一人がゲスト様です。尚、残り2日の期日となります。」

「6700万なんてどうせ存在しないん.だろ!?知らない人に無償で渡すなんてありえない!!どうせ騙しか何かに.決まってる!!」

「『完 全非課.税、無償』はお約束しま.す。只今より全額6700万をお受取頂けますので、」

「オッパイ」

「エロい事するのが凄く大好きなんですよねー( ´・ω・`)」

「10日内に4億円手に入れろ」

「ほら奥さんこんなに濡れてるよ」

「■重要■39歳の私でも良ければセフレ関係になってくれませんか?」

「今回に限り無料で次回の当選番号をお知らせします」

「他の男に抱かれちゃうぞ」

「◆クモの糸のように張り巡らされた『アタリ馬券包囲網』が、あなたを常勝へと導く! ※奇跡の実力を誇るソフトの終身ライセンス!」

「エッチな人妻と一度はどうぞ。」

「タダでフェラしてあげるんだから、連絡ぐらいしなさいよ<`ヘ´>」

「私の場合、歌舞伎座の初日公演も裏ルートでフリーパスです。実際に試して見て下さい。」

「ぁたしがいま穿いてるパンツあげちゃいまぁす(^^ゞ」





 

富野を知るにはこれを買え


 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0