SSブログ

WEB上で公開しているザブングル製作話 [富野監督関係]

 仕事終って家帰ってきたの深夜12時半。今は2時半。眠い。アンド酔っ払っている。ね・む・い。睡眠く・だ・さ・い。メガゾーン。酔っています。
 前回の続きは次回に書きます。うふ。なんか哲学的な言い回しじゃね? 前回の続きは次回に。
 
 ああ死ね死ね。死にマース。マァァァズ! 死ねばいいんでしょ。眠い。ダメだ。

 今回は、数ヵ月前に紹介しようとして、やっぱいいやと放っておいたものをモノを。モノ? MONO。消しゴム。あれっ。ひどいぞ、これは。眠い。言葉のロールシャハテスト。

http://www.animax.co.jp/zabngl/index.php

 アニマックスが特集を組んでいる、ザブングルの製作話であります。

 連想する言葉を書き連ねるであります。ザブングル。トロン・ミラン。ミラン執政官。性感。あっそこじゃなくて。そこはちがーう! え、なにが?

 おっさんになると、エロいことしか頭に浮かばないのであります。かわいい女の子が道に落ちているのであります。このまま道路に寝せておくのはなんだし、ってなことで家に連れて帰るのであります。純情なので女の子はベッドに、ボクはソファで寝るのであります。翌朝女の子は勘違いしてボクのほっぺを引っ張ったき、しかしすぐ誤解に気付いて平謝り、それからはご恩をかえすとかであんなことやらこんなことやら。
 この世もまだまだ捨てたもんじゃないのであります。この世って、どこ?


 次回は真面目に書きます。たぶん。あずみかなさん、だっけ。若手の声優さん。声かわいいのー。

 

富野を知るにはこれを買え


 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ  
この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) (よりみちパン!セ)

  • 作者: 西原理恵子
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2008/12/11
  • メディア: 単行本
この世のすべては私のもの 躁病者、初めての衝撃手記!!

この世のすべては私のもの 躁病者、初めての衝撃手記!!

  • 作者: 加藤達夫
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2008/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あの世 この世 (新潮文庫)

あの世 この世 (新潮文庫)

  • 作者: 瀬戸内 寂聴
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 文庫
英国人写真家の見た明治日本―この世の楽園・日本 (講談社学術文庫)

英国人写真家の見た明治日本―この世の楽園・日本 (講談社学術文庫)

  • 作者: ハーバート・G. ポンティング
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 文庫
あの世の身体この世の生命―法医学者の三十年日記

あの世の身体この世の生命―法医学者の三十年日記

  • 作者: 柳田 純一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0