SSブログ

近況 [その他]

 先週からずっと体調が悪い。

 咳に始まり、悪寒、微熱、鼻水。咳の連発は今も引かぬ。

 さらに厄介なのは、先週、重度の寝違いをしてしまったことだ。

 問題なのは。鼻で笑われるだろうし、ぼく自身経験がなかったのだが、この寝違いが原因と思われる頭痛に悩まされていることだ。

 ともかく痛い。

 昨日までは、ほぼ仕事に手が付かなかったほどだ。

 この時期はいわゆる年末進行であり、それなのに仕事に手が付かないとはお手上げである。手だけに。


 今日は少し回復した。頭痛持ちの皆さんの気持ちが、万分の一でも分かったような気がした。
 日頃は気にならない軽量メガネが鬱陶しく、顔面をかきむしりたくなる。


 Gレコは2話分見ていない。

 回復してから見ることになる。


 フォローしている人のツイートは全部目を通すことが日課だったが、それもできなくなった。頭痛には波があるのだが、モニター画面を見ていると、頭痛が頻繁に起こる気がするのだ。

 まったく単なる寝違いがこうも祟るとは。
 

 札幌は雪が降り、根雪になり、昨日と今日で交通事故現場を3件見た。
 運転はなるべくしないに限る。


 アニスパ終了は、衝撃的なニュースだった。偶然にもスパラジ1回目を聞いてから、もう10年以上経っていたわけだ。

 今週の番組内で、浅野さんがある人に言及していたので、該当人物のツイートを読んだ。不快感を抱かせる、腐ったオタクのそれだった。

 ああいうオタクにはなりたくないね。

 
 では、お休み。遅々として進まない仕事に戻ろう。

 早く酒を飲みたい。酒を飲めない生活など、生きている価値がない。


 

富野を知るにはこれを買え


 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

アルベオ

坂井さんの記事、いつも楽しく読ませて頂いています。お大事になさってくださいね。Gレコ感想記事の更新、待ってます。
by アルベオ (2014-12-17 03:50) 

坂井哲也

アルベオさん、ありがとうございます。記事を待っていると言われるのは嬉しいしありがたいです。
by 坂井哲也 (2014-12-17 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0