SSブログ

「スカパー!」のガンダム特設サイトに、富野インタビュー掲載。 [富野監督関係]

 あのー、まず。

 ほとんどの方にとってはどうでもイイコトでしょうが。

 当ブログで長年、連絡先として使用していたフリーアドレスが使えなくなってしまいました。

 今後、何かご連絡いただける場合は

 sakaitetsuya57@gmail.com

 までお願いいたします。


 さて本題。

 「スカパー!」が「機動戦士ガンダム宇宙世紀完全制覇」というサイトを立ち上げました。こちら

 ここに、短いですが富野のインタビューが掲載されております。

 ここでも、


「機動戦士Zガンダム」('85年)も「機動戦士ガンダムZZ」('86年)でも、新しい手法を追求して、前例のないものに仕上げました。


 と肯定的に『ZZ』を捉えて発言しています。

 なにか、心境の変化があったのかなあ。

 ちなみにこのサイトでは、「ガンダムトリビア」が掲載されているのですが。

 「ガンダムは10回以上持ち逃げされている」

 には笑ってしまいました。軍事機密!

 あと、宇宙世紀の時代順に作品を並べたのは、分かっちゃいるけれど・見やすくてちょっと作品整理になったかも。
 

 

富野を知るにはこれを買え


 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。