SSブログ

すいません、嘘ついていました [アニメ周辺・時事]

 昨日、ツイッター上で。

 『おおかみこどもの雨と雪』がTV放映されたら、当ブログへのアクセス数が上がる、という話を他の富野系ブロガー(この言葉、やっぱり恥ずかしい…)の方達としていまして。

 その時ぼくは、



ジブリ作品は上位ヒットしないんですよね…その代わり細田作品は、サマーウォーズもおおかみこどもも、「感想」「レビュー」なんかを加えた言葉で上位表示されるようです。だから細田監督好き(笑)



 と他の方達にリプライしたのですが。

 今日、試しにアクセス解析を見たら間違っていました。嘘ついてました。

 「感想」「レビュー」なんて言葉、全くない。

 結果は、コレです。

【放送当日】
アクセス解析1.JPG
【放送翌日(正午時点)】
アクセス解析2.JPG


 「ベッドシーン」ばっかり! エロい奴ばっかり!

 最後の「ベッドシーん」なんて、どれだけ焦って打ちこんだんだよ。


 ちなみにぼくは、『おおかみこども』を見て「獣姦」とか全く思い浮かばないのですが、やっぱり中学時代に犬神明や虎4に接してきたからですかねー。



 

富野を知るにはこれを買え


 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ
マンガ家と作る萌えパーツデッサン集 【手】 (データCD付)

マンガ家と作る萌えパーツデッサン集 【手】 (データCD付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/06/08
  • メディア: 大型本
ラブシーンの言葉

ラブシーンの言葉

  • 作者: 荒川 洋治
  • 出版社/メーカー: 四月社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本
【バーゲンブック】 ラブシーンの掟

【バーゲンブック】 ラブシーンの掟

  • 作者: 石川 三千花
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: 単行本
源氏物語のラブシーン

源氏物語のラブシーン

  • 作者: 北村 富巳子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本
ベルサイユのばらカルタ

ベルサイユのばらカルタ

  • 作者: 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0