SSブログ

イデオンBlu-ray BOX発売まで1ヵ月をきったわけですが。 [富野監督関係]

 えー、深夜にコンバンワ。眠い。

 今回、次回はイデオンの話を。イーデオーン(アイキャッチ風に)。

 さて、当ブログを訪問くださっている方は当然ご存知でしょうが、イデオンTVシリーズのBlu-rayBOXが出ます。

 57330円、アマゾンでは現在27%OFFになっているけれど、それでも42056円。やっぱり高!
 
 解説書に掲載されているスタッフへの新規インタビュー(敬称略で富野、湖川、樋口、製作デスク山本、今西、松崎、滝沢、塩谷、長谷川P)、そして有名クリエイターとしてチョイスされた庵野・新房のコメントには大いに興味ひかれますが。詳しくはこちら。

 おーい、1人抜けてんぞー。
 

 アマゾンには商品画像もアップされています。

 どうせだから拡大して載せましょう(アフィリエイトになっているから、踏まなくていいからね)。


伝説巨神イデオン Blu-ray BOX

 コスモが描かれている白いパッケージは、湖川さんがブログで「私のイメージは、(白に白)と伝達済み。」と紹介していましたね。

 で、手前にあるジャケットのイラストなんだけれど、コレは見覚えある。これ。

 
 これさ、「伝説巨神 イデオン 台本全記録」のイラスト流用だよな?

 ちょっと見つけてきた。中古通販ショップにあった画像。こちら。 

 この本の表表紙・裏表紙を1枚に繋げたものが、このジャケだよな。
 まあ元々1枚の絵を、表・裏表紙にしたんだろうけれど。


 買える人いいなあ。
 妻子持ちの貧乏人に4万ちょいはきついので、ぼくはスルーです。DVD-BOX持っているけれど、通しで見たの1回だけだしね。

 アマゾンのカスタマーレビューでも、値段に関してはみんな言及しているね。


 変な言い方だけれど、もうレンタルショップにDVDが並んでいるから、「見たい」という思いだけで買う人はいないでしょ。コレクターズアイテムだよね。

 4万、高いなあ。 

 

 

富野を知るにはこれを買え

ツイッター上での富野関連情報が一目で分かるブログ

こちらの関連記事も読んで下さると嬉しいです。




 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ ツイッターはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。