SSブログ

本年もありがとうございました。 [その他]

 意地悪将軍
 「これ一休、『愛』とは何か申してみよ」

 屁理屈坊主
 「愛とは、ほうり投げたブーメランで、胸に光るプラネットで、そっと捧げられた永遠(とお)い祈りで、鳴りやまない歌でございます」

 意地悪将軍
 「何故に1つだけ今年! 80年代で揃えんかい!」



 そんな訳で、えー、色々書きたいことはあるんですが、全て年越しに持ち越しで。


 おっ。ラップっぽくね? 年越しに持ち越しで勝ち越し。


 まあいいや。酔っ払っててフラフラ。

 
 読んで下さった皆様が、今年残り数日、無事に過ごせますように。

 そして来年が良い年でありますように。

 モテますように。

 セフレができますように。

 働かなくても大金が入ってきますように。

 ダラダラしていても皆が尊敬してくれますように。

 


 おいしいお酒が飲めますように。

 家族が何事もなく暮らせますように。

 このブログを読んで下さっている方に、不幸が起きませんように。


 富野の新作はどうなるんだ。


 それでは皆さん、また来年お会いしましょう。

 またよろしくね。

 愛している。


 

富野を知るにはこれを買え

ツイッター上での富野関連情報が一目で分かるブログ

こちらの関連記事も読んで下さると嬉しいです。




 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ ツイッターはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0