SSブログ

オマエラ、何でマシュウ・カスバートが亡くなったか知らねーんだろ! [その他]

 被災地からも福島原発からも離れた北海道ですら、買い占めする連中が現れている。米とかペットボトルの水とかインスタントラーメンとか。

 個人で被災地に送ることはまだ出来ないはずだから、ほとんどが自分用、「万一なくなった時用」だろ?
 被災地じゃないよ? 北海道札幌だよ、ここ。みっともねえったらありゃしねえ。

 そんなにラーメン食いたきゃ、そこらへんぷらぷら歩けよ。いくらでもあんだろ、ラーメン屋くらい。
 水飲みたいんなら蛇口ひねろ。出るから。

 アベイ銀行は大丈夫だっていうのに、取り付け騒ぎが起きて本当に倒産しちゃったから、マシュウはショックで死んじゃったんだぞ。本当に品薄になったらどうすんだよ、ボンクラ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。