SSブログ

鬱々の日々 [その他]

 うーん。お久し振りです。

 なんかねー。その。

 まあぼくは小学生の頃、「将来は文章を書いてご飯を食べたい!」と願っていて、そして20数年後の現在、「無名の貧乏ライター」というなんとも中途半端な形で夢が実現してしまったわけなんだよね。

 まあ仕事に関しては高給と安定を諦める代わりに、そんなにストレスなく生きているわけですよ。

 そんなぼくでも、たまには仕事関係で落ち込むっていうか、ああ、ってなっちゃうことがある訳なんです。

 それが昨日・今日。

 でも前述したように、精神的には楽な仕事なんですよ。
 好きな仕事だから。

 世の中には、好きでもない仕事でも頑張っている人はいるよね。
 ってか、そんな人の方が多いよね。

 中には「タダで単行本の表紙描けって言われたので精神的にキツくて連載落としちゃいましたあ。出版社が悪いプンプン」みたいなことを抜かしちゃう甘ちゃんの漫画家がいるとかいないとか。
 いないよそんな奴!
新ブラックジャックによろしく 8 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)


 で、まあちゃんと働いている世の中の大多数の人は偉いな、と思う一方、なんでぼくはこんなに打たれ弱いんだろうとウツウツ、ちょっとカッコ良く書くとUTU鬱UTU鬱してたんだよね。

 それで、まあ今日の夜さー、excite「くりっく劇場」の基本パックってやつを見つけたんで、会員になって、ちょっといじってみた。

 UTU鬱UTU鬱が治った!

 やっぱどんな下らないものでも、何かを作るって精神的にいいわー。

 脳内に浮かんだ珍奇なことをそのまま周囲にぶちまけるのって快感だわー。

 そんな訳で、そこそこ面白いかもしれないんで、よろしければ下のやつをご覧下さい。本当に何も考えずに作り始めたので、締めようがなくて最後、このブログの宣伝にしちゃった。




 

富野を知るにはこれを買え


 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。