SSブログ

伊集院さんと関ジャニ安田さんがしまなみ海道で会った話の続編、書き起こし(『深夜の馬鹿力』から) [ラジオの話]

 どうも。

 12月3日の『伊集院光 深夜の馬鹿力』で、先日TV『ありえへん∞世界スペシャル』でも話題になっていた、伊集院さんと関ジャニ安田さんの遭遇話@しまなみ海道について再び語っていました。



 まあ、ジャニーズファンの女の子は馬鹿力聞かないだろうから(偏見)、サービスで文字起こし。あまり正確ではないかも。

 では、以下。



 ちょっと最近びっくりしたのは、ある時…いつ頃だったかな。後で資料見たら俺分かるんだけれど。

 プライベートでしまなみ海道に自転車乗りに行ったって話。たぶん今年の頭のことだと思うんですけれど。
 しまなみ海道に行ったって話は、ここでもしたと思うんですけれども。

 その時に全く触れてないと思うけれど、たまたま俺、道の駅みたいなところで疲れ果てて、お腹ペコペコで、おじさんにウツボの干物を勧められて。

 お腹減ってるところだったから、すげーうまく感じられて。ウツボの干物をモリモリ食ってたら、なんかちょっと明るい…あの時思ったのは、なんかテンション高いお兄ちゃんだなって感じで、伊集院さんどうもどうもって感じで。どうもどうもみたいな感じで来たから。

 すーって、そのままちょうど今ウツボがっついてるところだし、ウツボの粉とかがついてるから。胸のところに。
 なんかちょっとやだなーと思って、すーっと体をかわして、そのままチャリを乗ってって。

 多分ウツボ屋さんも、あんなにモリモリうめえうめえて試食していたのに、ウツボの干物買わなかったって思ったろうなって。
 それで後日、その伊集院さんって言ってくれた人が関ジャニの安田くんだったってことが発覚(放送作家の笑い声)

 番組で一緒になったら、安田くんから無視されたって話を(放送作家の笑い声)。
 えっ、て思いながら。

 伊集院さん、あの実はって話になって。
 伊集院さんがどこどこにいて、得体の知れない魚食ってる時に、それは俺が言ったんだよ(笑)。
 声かけたらテンション高い輩(やから)だと思われたみたいでって(放送作家の笑い声)。

 何度も会ってるから、安田くんとは何度も会ってるから。別に安田くんが声かけてくれたら嬉しいもんだけれど、あるわけないと思っているもの。

 しまなみ海道の本当に、途中のしかも、俺ちょっと迷子になった後にたどり着いたような所で、ヘトヘトになっているところで。
 まさかこの業界の、向こうもプライベートで、プライベートの友達と自転車乗ってるところでばったり会った、みたいな。

 生まれて初めて、俺あそこでウツボ食ってる時に、そんなことあるんだって。
 それこそ、ジャニーズの子ってさ、会いたくても会えないような子がいっぱいいるわけでしょ。そこにウツボ食いながら会うって、あんまないよね。

(CM)

 だから向こうは、こっちのガタイがデカイから、ちょっと遠目から俺に気づいて伊集院さんって。
 そのまま話続けるんじゃなくて、本当に礼儀正しい子だから。近くに来て安田です、もしくは、どうもどうもこんなところで、と言おうと思ったらその手前で(伊集院が)口に食べかけのウツボを丸めこんで逃げていくっていう(放送作家の笑い声)。




別冊ジャニーズJr. 『D;J+.』(ディー;ジェイプラス) 2018 (ホーム社ムック)

別冊ジャニーズJr. 『D;J+.』(ディー;ジェイプラス) 2018 (ホーム社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2018/10/15
  • メディア: 大型本



関西ジャニーズJr.カレンダー 2019.4 - 2020.3 ([カレンダー])

関西ジャニーズJr.カレンダー 2019.4 - 2020.3 ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: カレンダー



関ジャニ∞ LOVE&BALLAD 2018年 11 月号 [雑誌]: J-GENERATION 増刊 雑誌 – 2018/10/15

関ジャニ∞ LOVE&BALLAD 2018年 11 月号 [雑誌]: J-GENERATION 増刊 雑誌 – 2018/10/15

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 鹿砦社
  • 発売日: 2018/10/15
  • メディア: 雑誌



Eye-Ai [Japan] January 2019 (単号)

Eye-Ai [Japan] January 2019 (単号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リバーフィールド社
  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント