SSブログ

「ブレンパワード スパイラルブック」の発売まであと1か月! そしてダンバインのBlu-rayも来た。 [富野監督関係]





 前回の記事更新から2週間経つけれど、またもや情報のみ。

 以前から再販が決定していた「ブレンパワード スパイラルブック」、ぼくは持っているので記憶から忘却していたけれど、発売は5月23日に決定してたんだね。

 ブレンパワード スパイラルブック

 昔より千円ほど高くなっているけれど、持っていない富野ファンには朗報のはず。ブレン、関連本少ないし…

 それにこのムックに限ったことじゃないけれど、ヤフオクでバカみたいな高値になっているのは腹立たしかったので、この再販は良かったのではないでしょうか。
 この期に及んでも、4月21日現在、1万2千円即決で売りに出している人いるよ。1か月後には2700円で買えるってーの。

 そしてもう1つ。これ。


聖戦士ダンバイン [Blu-ray]

聖戦士ダンバイン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



 パチンコダンバインは、これと連動していたのかなあ。無関係じゃないよなー。

 ※追記  ダンバインBlu-rayの情報、4年以上前から登録されていた




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0