SSブログ

東京と名古屋の人はいいなー。『伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇』を映画館で見るチャンスだよ。 [富野監督関係]

 えー。本当は別なことを書きたかったのですが。

 もう深夜2時過ぎで。仕事もちょっと忙しいもので、早く寝るために・と言ってもすでに午前2時半だが、短く済む話題を。
 金曜日でゴジラのリバイバル上映が終了するけれど、見に行けないかもしんねー。あ、愚痴でした。

 さて、リクエストを元に上映イベントを開催するサービスサイト「ドリパス」で現在、『伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇』復活上映の希望を募っています。

 上映場所は2箇所。

 シネマート新宿はもう上映決定。6月21日の午後7時から。現時点で、チケットは残り21枚だ

 名古屋ピカデリーの上映は7月13日午後4時半から。現時点で、あと55枚チケットが売れたら上映決定。締め切りは7月7日午後6時まで。


 いいなー。札幌の会場もあれば大歓喜なのに…

 ちなみにぼくが映画館で見ている富野映画は、『逆襲のシャア』から。

 あとファーストガンダム3部作は、リバイバル上映で見た。『F91』は試写会当てたな…

 まあ『ザブングルグラフィティ』はいいとして、『イデオン発動篇』は劇場で見てみたい。

 東京・名古屋在住の方は羨ましい。名古屋は不成立の可能性もあるけれど、お住いのファンの方、買わない手はないですよ!

 

 

富野を知るにはこれを買え


 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。