SSブログ

東京と名古屋の人はいいなー。『伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇』を映画館で見るチャンスだよ。 [富野監督関係]

 えー。本当は別なことを書きたかったのですが。

 もう深夜2時過ぎで。仕事もちょっと忙しいもので、早く寝るために・と言ってもすでに午前2時半だが、短く済む話題を。
 金曜日でゴジラのリバイバル上映が終了するけれど、見に行けないかもしんねー。あ、愚痴でした。

 さて、リクエストを元に上映イベントを開催するサービスサイト「ドリパス」で現在、『伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇』復活上映の希望を募っています。

 上映場所は2箇所。

 シネマート新宿はもう上映決定。6月21日の午後7時から。現時点で、チケットは残り21枚だ

 名古屋ピカデリーの上映は7月13日午後4時半から。現時点で、あと55枚チケットが売れたら上映決定。締め切りは7月7日午後6時まで。


 いいなー。札幌の会場もあれば大歓喜なのに…

 ちなみにぼくが映画館で見ている富野映画は、『逆襲のシャア』から。

 あとファーストガンダム3部作は、リバイバル上映で見た。『F91』は試写会当てたな…

 まあ『ザブングルグラフィティ』はいいとして、『イデオン発動篇』は劇場で見てみたい。

 東京・名古屋在住の方は羨ましい。名古屋は不成立の可能性もあるけれど、お住いのファンの方、買わない手はないですよ!

 

 

富野を知るにはこれを買え


 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0