SSブログ

「アマゾンで99%オフの商品だけを見つける方法」をアニメ関連作品で応用してみた [アニメ周辺・時事]

 へい、どうも。今回はお遊び記事。

 最初にお断りですが、今日の記事に限らず、このブログはアフィリエイト目的ではないので、そこら辺は誤解なきよう。

 見知らぬブログ主にチャリンチャリン小銭が入るのは嫌だ! って人は、ご自分でアマゾンにアクセスし直していただければ幸いです。アマゾンへのリンクには一応、ぼくのアソシエイトIDが埋め込まれているので。

 さて、先日ロケットニュース24で、アマゾンで99%オフの商品だけを見つける方法が紹介されていました。

 まあ本文では90%オフの商品を探す方法を紹介しているのですが、90%OFFでも欲張りすぎ! ということで、アニメ関連の商品で70%OFFの商品を探してみました。

 やり方はリンク先を参照していただくとして。

 最後に付け足す「&pct-off=90-」を、「&pct-off=70-」に変更するだけ。

 では探してみましょう。まずはDVDから。

 マニュアル通りにやると、DVD>› 70%以上OFFの商品一覧が表示されます

 ここで左のジャンル一覧から、アニメを選択します。
 するとDVD>70%以上OFF>アニメ が表示されます。ただし、70%未満OFFの商品も表示されるようです。

 さらにもう1度、左の詳細ジャンル一覧を見ると、監督枠の1番上に富野の名前が!
 クリックします。

 そうすると、70%以上OFFされている富野関連作品が出てきました。『SEED』や『00』も含まれていますけど。

 富野ファン的にめぼしい商品と言えば。
 
 まず『リーンの翼』1 DVD。
 92%オフの500円。定価で買った人はショックだな。


 富野が手がけたEVOLVE。こちらは64%オフの1790円。



 ファースト劇場版3部作特別版DVDは順番に77%、53%、29%オフ。
 この価格の差はどこから。





 今度はプラモを探してみましょう。

 さっきと同じ要領で、「おもちゃ」から「&pct-off=70-」を足して、左のジャンル一覧からプラモデル・模型を選択。

 うーん。あんまりいいのないか。

 あとは皆さん、ゲームでも音楽でも、同じように探してみてください。

 でも結構、割引率が高くない商品も表示されるね。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0