SSブログ

富野の新作きた! 新作! [富野監督関係]

 1日2回更新するなんて、このブログでは初めてかも。

 今月28日の! キャラホビで! 富野の新プロジェクトについて発表がある! あるんです!
 ビックリマーク、格好つけて言ったらエクスクライメーションマークが多すぎです!

 やらおん!さんや、はちま起稿さんのほか、フラゲされたらしい雑誌の写真(「あの巨匠の新作」の文字あり)も出回っております。

 あー頼む。小説とか漫画原作とかじゃないよね。もういい。新作だよね。新作アニメで・す・よ・ね。

 欲を言えばキリがないけど。
 WOWOWじゃなくて地上波で、とか。非ガンダムで、とか。ロボット出てこないなら失禁するほど喜んじゃう、とか。

 でもいい。「完全」新作見られるなら。

 既存作品の総集編(劇場版)とかではありませんように。

 OVAとかでもありませんように(『ガーゼィ』や『リーン』はやっぱり食い足りない)。

 新作。新作。

 今日、仕事で死ぬほどヘコむことあったけど、もうしばらくだけ生きてみます。
 面白いことなんか1つもない世の中で。 




TVアニメーション「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは

TVアニメーション「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: コミック



けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原作:かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/18
  • メディア: コミック



TVアニメーション「STAR DRIVER 輝きのタクト」原画集

TVアニメーション「STAR DRIVER 輝きのタクト」原画集

  • 作者: BONES
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/07/25
  • メディア: コミック



日本動画興亡史 小説手塚学校 1 ~テレビアニメ誕生~

日本動画興亡史 小説手塚学校 1 ~テレビアニメ誕生~

  • 作者: 皆河 有伽
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0