SSブログ

富野×片瀬那奈対談。初代ガンダム、4番目に人気があったキャラはフラウ [富野監督関係]

 駄目だ、師走は本当に忙しい。

 ブログなんて書いている暇はない。

 今日はネットで見つけたこれ。
 http://www.net-flyer.com/feature/text/cover/071126_02/

 富野と、女優の片瀬那奈さん(よく知らんけど)の対談。富野いわく、初代ガンダム放映当初に人気があったキャラは、シャア、アムロ、セイラ、フラウの順だってさ。

 意外ね、フラウ。

  

富野を知るにはこれを買え


 もしよろしければ、下のブログ村のバナーをクリックしてください。作者のモチベーションがあがったります。
にほんブログ村 アニメブログへ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

アニメっ子

こんにちわーー(∀)
はじめましてアニメ大好きのアニメっ子です☆
知り合いからアニメコレクションっていうサイト教えてもらったんで
アニメ好きの方に教えてます♪

URL http://animecollection.us/xp2016/
左のメニューから
・YouTube投稿をクリックすると
TVアニメもあるしCGやFLASHのオリジナルアニメが
いっぱい有りました♪♪

あと、あにこれVIP「ゆいぽん、あゆみ姫、あめぐ、あり太、アキバのアイドル ハルヒ、サノバビッチ」の6人のブログにコメントしたら、仲良くなっちゃったぁ~!!
アニメ好きには楽しいお(^ω^)
by アニメっ子 (2007-12-24 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント